CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2026 - 06  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.56021秒
google
欲しい物リスト
フルノ7型レーダーMODEL1715(レ...

フルノ7型レーダーMODEL1715(レ...
価格:284,025円(税込、送料込)

 
お勧め商品
 *ceramic heater*
amazon
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


ボートのシート交換
アメリカ発信の金融不安で株は下がり円高に・・・!しかし指をくわえて見ているだけでは能がないと少しでも抵抗してやろうとボートパーツを輸入してみました。今回輸入したのはロッドホルダー(3連)6個とBIG-MAN SEATを2脚、シートベースを1脚、それとソルトターミネーター(1ガロン)を1個。そしてロッドホルダー2個とBIGMAN-SEATを自分で使用。昨日定休日早朝より先日修理したアンカーウィンチの取付とロッドホルダー&シート交換を実施。下記の通り設置・・座り心地は抜群で大満足。価格もY'Sギヤカタログでも同等品が5万円程したのにもかかわらず1/3以下で設置出来ました。

外した旧シートも今回輸入したシートベースと一緒に天野氏にお嫁に行き近々取付られる予定。チョキ
BIG・MAN-SEATをお勧めしたのですが現場合わせで船とのバランスが旧シートの方がマッチしていたのでそちらに決定いたしました。

| FUTO | 15:53 | comments (0) | trackback (0) | |
アンカーウィンチ取付完了
アンカーウィンチのモーター部を新品交換し、横付けモデルを側のケースをはずして船体埋め込み式にしているので外に出る部分(青色)を赤に塗装し取付。今まで風雨にさらされ表面がザラザラになっていたが前の塗料をサンドペーパーで剥離させ新規にアクリル塗装してみました。(本当はウレタン塗装しようと思いましたが二液混合タイプのスプレー缶でしたし高価で一度で使いきれないのでもったいないと思いやめました)その分厚塗りし変色してきたら再塗装すれば良いかと・・・。

電源を入れ回してみましたが今までと違い軽い音で回ってくれました。

| FUTO | 12:59 | comments (0) | trackback (0) | |

佐久島・波ヶ埼灯台
(風向・風速)
三河湾の潮位(武豊)
   
NEW ENTRIES
COMMENTS
    標準装備でも“良いと思います”
  • FUTO >06.11
    海エビ&シラサエビ捕獲ネット(出来ればウナギ&メジロも)
  • FUTO >02.24
  • hige >02.23
Search Box
Counter




Rakuten
amazon