CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2026 - 06  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.178115秒
google
欲しい物リスト
フルノ7型レーダーMODEL1715(レ...

フルノ7型レーダーMODEL1715(レ...
価格:284,025円(税込、送料込)

 
お勧め商品
 *ceramic heater*
amazon
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


X24の適正エレキは?
最近 ミンコタのi-PILOTにたいへん興味を引かれるが、X24には果たしてRT55で良いのか、RT80が必要なのか悩むところだ。もちろんRT80の方がパワーが有るし良い事は分かっているが電池を一個追加しなくてはいけないし、24V充電システムを構築しないといけない。但しシャフト長が60インチでないといけないことから直輸入した場合はRT55は後で改造に出すと改造料金が掛かかるが、RT80なら60インチモデルが有る事から、そのまま使用が可能でトータル金額で考えれば、RT80の方が安価になる可能性も有る。X24オーナーの方の艤装実績を確認出来ると良いのですが、WEB検索しても見つける事が今のところ出来ていない。Ⅹ24 、24CSでミンコタを装着されているオーナー様のご意見がお聞き出来れば有難いのですが・・・・。
(宜しくお願い致します。)
追伸:スズキマリーナさんへメールで確認してみたところ、X24・マイグレーターオーナー共にRT55で充分対応されていると回答頂きました。(有難うございました)これで気持ち良く12Vシステムで突き進む事が出来そうです。

| FUTO | 20:56 | comments (0) | trackback (0) | |

佐久島・波ヶ埼灯台
(風向・風速)
三河湾の潮位(武豊)
   
NEW ENTRIES
COMMENTS
    標準装備でも“良いと思います”
  • FUTO >06.11
    海エビ&シラサエビ捕獲ネット(出来ればウナギ&メジロも)
  • FUTO >02.24
  • hige >02.23
Search Box
Counter




Rakuten
amazon